日本航空株式会社(JAL)

日本航空株式会社(JAL)

ANAと並ぶ日本の二大航空会社の一社。2010年に会社再生法を適用し、経営改革を行った。サービスの質を落とさず、日本の接客美を守り続けている。

平均満足度
3.67
回答者: 9人

日本航空(JAL)の残業の実態クチコミ・評判

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

残業の実態

回答日:2024/05/16
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍3年未満

総合職の間接部門は残業の量は、部署次第で大きく変わる。...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/05/13
その他
  • 客室乗務職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

残業はほぼないが、乗務便が遅延した場合は必然的に労働時...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/04/30
コーポレート
  • 総合職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

今は割としっかりと出ると聞いています。 2018年く...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/03/25
営業・事業開発
  • 一般職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

一般職がサービス残業するケースは少ない。運航に近い現場...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/03/24
企画・マーケティング
  • 業務企画職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

残業は本部ごとに濃淡があり、多い本部では毎日夜までの勤...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/03/09
企画・マーケティング
  • 主任
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

古い考えを持った上司も一部いるが、palネットワークシ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/10/25
企画・マーケティング
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

高い残業目標を掲げており、会社全体で残業は悪という雰囲...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/10/20
営業・事業開発
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

残業の幅は部署による。忙しい部署(東京本社の部署が当て...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/10/03
その他
  • 客室乗務員
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

残業は無い。遅延とかで伸びた時にはいちおう出てる。残業...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/08/04
その他
  • 運航乗務員訓練生
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3年未満

残業は場所によってあるなしが変わる。 シフト勤務者に...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

航空・鉄道・タクシー・バスの企業

同じ業界(航空・鉄道・タクシー・バス)の企業をもっと見る