- 客室乗務員
- 新卒
- 現職
- 在籍5〜10年未満
残業は無い。遅延とかで伸びた時にはいちおう出てる。残業...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
日本の大手航空会社。2010年に会社再生法を適用し、経営改革を行った。サービスの質を落とさず、日本の接客美を守り続けている。
残業は無い。遅延とかで伸びた時にはいちおう出てる。残業...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業代は1分単位ででる。ネットで管理されているのでPC...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
高い残業目標を掲げており、会社全体で残業は悪という雰囲...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業の幅は部署による。忙しい部署(東京本社の部署が当て...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
フレックスを活用した働き方改革があり、3ヶ月単位で調整...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業は無い。遅延とかで伸びた時にはいちおう出てる。残業...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業代は部署ごとにルールがあります。 月毎に10-2...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業=フライトの遅延、お客様対応の事後レポート作成など...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業は、遅延及び書類作成があるときのみ。 (職位が上...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業は場所によってあるなしが変わる。 シフト勤務者に...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
一般職がサービス残業するケースは少ない。運航に近い現場...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です