株式会社デンソー(自動車部品)

株式会社デンソー(自動車部品)

自動車部品の開発・製造・販売を行う。サーマルシステム、パワートレインシステム、エレクトロニクス、セーフティシステム、情報・通信システム、環境・エネルギーシステムの6つの事業領域を展開している。トヨタ自動車が筆頭株主であり、議決権の約24%を保有している。

デンソー(自動車部品)の残業の実態レポート

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

残業の実態

回答日:2024/04/30
技術職
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

全社平均で20時間程度。忙しい部署だと40時間程度の残...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/04/22
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

残業は部署によりけりだが、往々にして言われるのは以下。...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/04/22
コーポレート
  • 総合職
  • 中途
  • 退職済
  • 在籍5〜10年未満

コーポレート部門であったため残業はほとんどなかった。 ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/03/13
企画・マーケティング
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

部署によると思われる。ある程度のサービス残業はあるもの...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/02/19
技術職
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

係長以上は裁量労働制があり、月に30時間分の手当が支給...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/02/08
営業・事業開発
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3年未満

残業を自由にやらせてもらえる部署と、時間管理の厳しい部...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/01/28
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3年未満

残業代は全て支払われる。 残業時間は部署による。大き...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/01/20
ITエンジニア
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

100%支給される。事業部以外の間接部門は使える労務費...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/01/07
バイヤー・マーチャンダイザー
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

部署によるが、技術部の方が相対的に忙しいイメージ。忙し...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/01/07
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

残業がある部署とない部署がある。自動運転関係の部署は忙...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

自動車・自動車部品・輸送機器の企業

同じ業界(自動車・自動車部品・輸送機器)の企業をもっと見る