まとめ
【昇進】
*以下、学部卒の最短昇進イメージ。修士卒は2年早い。
J2:0〜0年目
J1:0〜0年目
S3:0〜0年目
S2:00〜00年目
S1:00〜00年目
M3:00年目〜
*最短での昇進を「1線」と呼ぶ。(稀にある飛び級昇進は「0線」)
【評価】
・毎期末に1〜5の5段階評価。通常は3〜4となるが、昇進直後は2〜3がつきやすい。
・毎年1月に昇進判定あり。
・昇進前には00000000が必要。
自動車部品の開発・製造・販売を行う。サーマルシステム、パワートレインシステム、エレクトロニクス、セーフティシステム、情報・通信システム、環境・エネルギーシステムの6つの事業領域を展開している。トヨタ自動車が筆頭株主であり、議決権の約24%を保有している。
【昇進】
*以下、学部卒の最短昇進イメージ。修士卒は2年早い。
J2:0〜0年目
J1:0〜0年目
S3:0〜0年目
S2:00〜00年目
S1:00〜00年目
M3:00年目〜
*最短での昇進を「1線」と呼ぶ。(稀にある飛び級昇進は「0線」)
【評価】
・毎期末に1〜5の5段階評価。通常は3〜4となるが、昇進直後は2〜3がつきやすい。
・毎年1月に昇進判定あり。
・昇進前には00000000が必要。
トヨタ自動車株式会社
日産自動車株式会社
本田技研工業株式会社(ホンダ)
いすゞ自動車株式会社
株式会社アイシン(自動車部品)
株式会社ブリヂストン
日野自動車株式会社
三菱自動車工業株式会社
株式会社SUBARU(スバル)
ダイハツ工業株式会社