無料ユーザー登録ログイン

投資のデータを閲覧するにはOpenMoney 投資版へ
自動車の開発・製造・販売を行う国際的なメーカー。電気自動車や自動運転技術などの革新的な製品を提供している。国内の自動車メーカーの中で、新車販売台数第3位。

平均満足度
3.01
回答者: 110人
待遇の満足度(給与・福利厚生等待遇全般)
3.3
仕事のやりがい
2.9
3.1
成長環境・スキルアップ
3.2
ワーク・ライフ・バランス
2.6
人間関係・風通しの良さ
女性の働きやすさ・女性の昇進などの公平性
3.2

リモート日数
週2.1
平均有給休暇取得率
80
%
回答者: 14人

日産自動車のやりがい・成長性・専門性クチコミ・評判

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます
公開レポート
回答日:2024/07/01
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

自身の携わった製品が目に見える形で世の中に出るのは やりがいを感じる 開発でもどの部品を設計する部署かにより、サプライヤのマネージだけで終わるのか、自分達でしっかりと設計するのかに分かれる 機械系は割と自分たちの設計をするイメージなので、ノウハウや技術力は身につくと思う

働きがい・専門性

回答日:2024/08/28
企画・マーケティング
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

やっぱり全体的にレベル高い人が多いので、「こんな賢い人...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

働きがい・専門性

回答日:2024/08/13
営業
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

歯車の一部感が強く、やりがいは感じにくい。究極言えば、...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

働きがい・専門性

回答日:2024/07/31
設計
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

グローバルなプロジェクトばかりなので、そこにやりがいを...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

働きがい・専門性

回答日:2024/07/04
技術職
  • 正社員
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍3年未満

サプライヤー・外部ベンダー依存が強すぎて社内に本当に技...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

働きがい・専門性

回答日:2024/06/25
企画・マーケティング
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

やる気さえあれば沢山経験できる。グローバルに仕事をして...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

働きがい・専門性

回答日:2024/06/24
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

担当として業務を進めていく中ではあまりないと感じている...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

働きがい・専門性

回答日:2024/06/17
コーポレート
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

一年目から部署の代表として発言やアウトプットが求められ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

働きがい・専門性

回答日:2024/06/10
技術職
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

技術職だと、サプライヤの技術ありきで仕事が進んでいる印...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

企業情報

所在地
神奈川県横浜市神奈川区宝町2番地

年収ランキング

日産自動車株式会社の平均年収は758万円、年収範囲は300~1,850万円です。年収・給与制度に関する272件のクチコミ・評判、在籍社員の回答に基づいた565件の給与データを掲載中。営業の平均年収は791万円、企画・マーケティングの平均年収は845万円、バイヤー・マーチャンダイザーの平均年収は731万円、コーポレートの平均年収は841万円、PM・ディレクションの平均年収は709万円、技術職の平均年収は677万円、その他の平均年収は808万円、研究開発職の平均年収は784万円です。OpenMoneyでは年収・給与制度、福利厚生、残業の実態、評価制度といった、日産自動車株式会社への就職・転職を検討している方々の企業リサーチに役立つ情報を収集、掲載しています。

自動車・自動車部品・輸送機器の企業

同じ業界(自動車・自動車部品・輸送機器)の企業をもっと見る