東急株式会社

東急株式会社


サマリー

【グレードと年収】

S職:年収000000万円

SS職:年収000000万円

L職:年収0000000000万円(管理職)


*2022年9月以前のグレード・年収は以下の通り。

事務員/技術員:年収000000万円

主事:年収000000万円

課長補佐:年収00000000万円(以降管理職)

課長代理:年収0000000000万円

課長(主査):年収0000000000万円

部長:年収0000000000万円







※各社の年収・給与制度はユーザーから提供された情報に基づいて作成しており、最新のものではない可能性があります。また、内容の正確性や信頼性等を保証するものでもありません。当サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。

東急の企業レポート

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます
まとめ

【賞与と評価】

年2回(6、12月)、業績にかかわらず000ヶ月分程度を安定的に支給。

S,A+,A,A-,B+,B,B-,Cの8段階評価。普通は0

理論上、最大±00%ほど賞与に差がつくが、評価制度が形骸化しており大半は0付近の評価に落ち着き0000もほぼない。

役職ごとに求められるコンピテンシーは一応定めているが、期初の目標設定も成果確認もいい加減。


【昇進】

S職:000年目

SS職:0000年目

L職:00年目〜


*昇進試験の合否により1〜2年前後する。

女性の働きやすさ

回答日:2024/04/03
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

女性の職員の比率も高まっており、働きやすさは改善してい...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2024/04/03
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

評価制度は特に特徴はなく、一般的なものとなっており、職...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/04/03
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

残業は部署によって大きく差があるが、サービス残業は存在...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

女性の働きやすさ

回答日:2024/04/01
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍5〜10年未満

働きやすいし、出世する

評価制度

回答日:2024/04/01
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍5〜10年未満

定量的な成果、例えば売上や利益を立てた人よりも、新しい...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/04/01
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍5〜10年未満

主事という役職まで残業代がつく 定時の時給の1.3倍...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

女性の働きやすさ

回答日:2024/02/18
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

とても良いと思う。制度も整っており、給与もそれなりのた...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/02/18
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

フルでもらえるため安心感はある。超激務な財務部や事業部...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2024/02/18
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

満足度は非常に低く、全社的に課題となっている。評価に対...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2024/02/09
営業・事業開発
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

基本的に年功序列。 絶対評価ではなく相対評価であり、...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

航空・鉄道・タクシー・バスの企業

同じ業界(航空・鉄道・タクシー・バス)の企業をもっと見る