【評価】
■営業
・年に4回、四半期ごとに評価。
・00000と0000と00有無がフィードバックされる。
・成果を出せば00で昇進することも可能。
・000000000000ことで昇進が打診され、未達が続くと000000000。
■カスタマーサクセス
・年2回、定量と定性の両面評価。
・昇進機会も年2回。
・00000と0000と00有無がフィードバックされる。
【営業の担当区分】
顧客の従業員規模とエリアの掛け合わせで決まる。
・顧客の従業員規模
CBU-SB:0〜00名
CBU-GRB:00〜000名
CBU-SGRB:000〜000名
MM:000〜000名
Enterprise:000名〜
*担当する顧客の企業規模が大きくなれば給与も上がる。
(シニアアカウントエグゼクティブはEnterprise担当)
・エリア
0000で振り分け。000000000000000ことがある。