平均年収 | |
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平均年齢 | |
年収の範囲 | 450万円 〜 3,888万円 |
年齢の範囲 | 22歳 〜 49歳 |
【職種】
営業
アカウントSE
カスタマーサクセス
【職位と年収(OTE)】
■営業
BDR,SDR:年収000~000万円
アカウントエグゼクティブ:年収000~00000万円
シニアアカウントエグゼクティブ:年収00000~00000万円
マネージャー:年収00000~00000万円
*ターゲットが高く、100%達成できるのは0割いないと言われている。
*ベース:賞与=0:0(OTE)
*賞与は000。年収00000万円を超える社員も存在する。
*マネージャーは統括する組織の規模により1st〜3rdラインに分かれる。
*一部の高評価者などには00000あり。
■カスタマーサクセス(職位/グレード)
アソシエイト/4:年収000万円以下
ノーマル/5:年収000〜000万円
シニア/6:年収000〜00000万円
プリンシパル/7:年収00000〜00000万円
シニアプリンシパル/8:年収00000〜00000万円
*ベース:賞与=0:0(OTE)
*100%超過達成しても000が支給上限
*プリンシパル以上の一部の高評価者には00000あり。
【福利厚生】
・ウェルビーイング補助:上限00円/月。ジム、マッサージなど健康維持活動が対象。
・持株会奨励金(00〜00%)*奨励金の割合は0000で変動
・確定拠出年金:000000円/月を会社が拠出
・生命保険料の団体割引
・オンライン英会話:000000000000学習が可能
・オフィスのお菓子、カフェの無料利用
・RSU(0000000による)
【評価】
■営業
・年に4回、四半期ごとに評価。
・00000と0000と00有無がフィードバックされる。
・成果を出せば00で昇進することも可能。
・000000000000ことで昇進が打診され、未達が続くと000000000。
■カスタマーサクセス
・年2回、定量と定性の両面評価。
・昇進機会も年2回。
・00000と0000と00有無がフィードバックされる。
【営業の担当区分】
顧客の従業員規模とエリアの掛け合わせで決まる。
・顧客の従業員規模
CBU-SB:0〜00名
CBU-GRB:00〜000名
CBU-SGRB:000〜000名
MM:000〜000名
Enterprise:000名〜
*担当する顧客の企業規模が大きくなれば給与も上がる。
(シニアアカウントエグゼクティブはEnterprise担当)
・エリア
0000で振り分け。000000000000000ことがある。
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