- 総合職
- 新卒
- 現職
- 在籍3〜5年未満
近年実力主義へシフトする方針を掲げているが、結局は年功...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自動車部品の開発・製造・販売を行う。サーマルシステム、パワートレインシステム、エレクトロニクス、セーフティシステム、情報・通信システム、環境・エネルギーシステムの6つの事業領域を展開している。トヨタ自動車が筆頭株主であり、議決権の約24%を保有している。
近年実力主義へシフトする方針を掲げているが、結局は年功...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
賞与あり(年5ヶ月分前後)。一部で前年度評価で変動する...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
年功序列 院卒は1年目の冬に生産性手当が加わり昇級す...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
特になし。課長昇格は人事制度上は発表や試験もなく勝手に...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
インセンティブはあるが基本的には年功序列の傾向は強い。...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
基本給はそこまで高くないがボーナスがかなり多い。S3以...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
大卒総合職は基本的には年功序列で増えていく。S2の係長...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
生産性手当という名称で月に4万円ほど基本給に上乗せされ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
給与制度について、他の製造業と比較しても遜色のない水準...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
給与は概ね満足できる金額を貰えることができる。入社2年...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
JTCらしい年功序列の給与体系です。 これを打破しよ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です