大手広告代理店。マーケティング、デジタルマーケティング、プロモーション、メディア、コンテンツ、PR、グローバル・ビジネスなどの事業を展開している。企業や商品のブランディング戦略の提案と実現、メディアの仲介役、コンテンツの制作などを行っている。
・年間の総労働時間が@@@@@時間を超える社員をゼロにする取り組みがなされており、実際に定着している。
@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【評価】
・年1回、個人業績など定量と組織貢献など定性の2軸で評価される。
・定量定性それぞれに設けられた目標の達成率から、S〜Eの最終評価が付与される。
また目標設定に関して、MCとAP以降で異なるグレードが用いられる。
■MC
・@@@@@@@@@@段階あり、それぞれさらに@@@@@@@@@@@@に分けられ、合計@@段階(@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)。
・1段階違うごとに賞与が@@@@@円程度変動。@@@以上は部署に@人いるかどうか。
■AP以降
・AP以降はミッショングレードと呼ばれる1〜9の9段階。ミッショングレードの数字が大きいほど高い目標が設定される。
@@@@はそれぞれ@@@@@@@@@、@@@は@@@@@@@@@@@@に分かれる。
・本来、ミッショングレードと等級は紐つかないが、年功序列の風潮が残っているため等級ごとにミッショングレードがある程度定まってしまっており、おおむね以下の通り。
AP:@@@
PC:@@@
GM(SP):@@@
MD:@@@
【賞与】
・年4回支給。
・3,9月支給分がメインで、個人業績により変動する。
・4,10月支給分は会社業績連動でおおよそ10万円程度。
・@@@@@@@@@@@@@@@が整えられてきている。
・@@@@@@@率もかなり高い。
・基本的に@@@@@@会社なので、@@@@@の方は多いかもしれない。
・@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@イメージがあるが、@@@@@@@@@@と思われる。
・制約がある方にとって、メリットとなる可能性がある点は
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
残業が皆無だったので仕事とプライベートのバランスはとて...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です