TOYO TIRE株式会社

TOYO TIRE株式会社


TOYO TIREの企業クチコミ・評判

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

残業の実態

回答日:2023/09/05
技術職
  • 総合職(タイヤの設計開発、生産技術)
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

コロナ禍以降、残業を減らすように言われる。 ほとんど...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2023/09/05
技術職
  • 総合職(タイヤの設計開発、生産技術)
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

新しい評価制度を導入しているが、数値として定量的に評価...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

女性の働きやすさ

回答日:2023/09/05
技術職
  • 総合職(タイヤの設計開発、生産技術)
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

部署にもよるが、女性が多い部署は風通しがいい(派遣社員...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/07/09
企画・マーケティング
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍15〜20年未満

細かくシステム管理されており、1分単位で全額支払われる。

評価制度

回答日:2023/07/09
企画・マーケティング
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍15〜20年未満

5段階の相対評価。 トップより下される統括部門への評...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/04/07
営業・事業開発
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍15〜20年未満

残業はPCでシステム管理されており1分単位で支給。一部...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2023/04/07
営業・事業開発
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍15〜20年未満

昨年から新人事制度になり、今までは高評価、低評価の割合...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

自動車・自動車部品・輸送機器の企業

同じ業界(自動車・自動車部品・輸送機器)の企業をもっと見る