エンジニアリングサービスと技術者派遣を提供する独立系技術人材サービス企業。専門分野に特化した技術者の派遣とプロジェクト支援で評価が高い。
【職種】
技術(顧客先での開発業務)
営業(案件獲得)
研修(技術者への各種研修)
バックオフィス
以下、社員の大半を占める技術職について。
【等級と年収】
@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【昇進】
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
・借上社宅:会社指定の物件に自己負担@割で居住可能。
・自己研鑽手当:@@円/年
・資格手当:所定の資格を取得することで毎月の給与に上乗せされ続ける。
TOEIC@@@@以上→@@@@円、統計検定2級→@@@@円、応用情報技術者→@@円など。
・確定拠出年金:会社が@@@@@円/月拠出
・従業員持株会
・退職一時金
・テクノプロが買収した研修会社(Winスクール)など、提携している会社の教育コンテンツが無料。
【評価】
・テクノプロとしての評価制度は存在しない。
・派遣先の顧客が四半期に1度評価シートを記入、5段階評価が決まる。
・「この評価になると昇進、昇給」といったことはなく、営業を介して自身の人月単価アップを顧客と合意できれば昇給する(上昇分の@@%程度)。
・顧客から高評価を受けていると上記の交渉が行いやすい。
・顧客への技術者派遣人月ボリュームを増やすことでも昇給する(営業と協働)。
企業文化は客先に依存します。組織体制でいうと、コロコロ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
女性では無いので分かりませんが、チャージで評価されるの...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業出来るかは客先に依存しますが、働いた分はきちんと貰...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
客先に依存します。現在の職場は、運良くホワイトな企業文...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
給与制度の特徴でも言及したが、資格取得の有無と新しい人...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業は案件ごとにまちまちですが、まったくないところが殆...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
基本的に仕事は案件先の緩い仕事が多いため、仕事とプライ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
案件先によってやりがいと成長性は変わってきます。未経験...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
定時に業務を完了する社員が多く、自分で残業の調整が可能...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です