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上司の評価が高ければ、賞与や昇進に有利だが、良くも悪く...
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国土の利用・開発・保全、社会資本の整備、交通政策の推進、気象業務の発展、海上の安全・治安の確保などを担う中央官庁。2001年に旧4省庁(北海道開発庁、国土庁、運輸省、建設省)を統合して設置さた。
レベル | 年収 | ベース | 賞与 | 株式 |
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係員 |
000
万円 |
000
万円 |
000
万円 |
000
万円 |
係長 |
000
万円 |
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万円 |
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万円 |
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万円 |
課長補佐 |
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万円 |
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万円 |
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万円 |
000
万円 |
企画官 |
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万円 |
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万円 |
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万円 |
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課長 |
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項目 | 非会員 | ユーザー登録 | 有料プログラム 登録 |
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年齢 | - | ||
性別 | - | ||
職種 | - | ||
年収 | - | - | |
在籍年数 | - | - | |
社会人経験年数 | - | - |
【職員の種類】
・大きく総合職、一般職に分かれている。
・総合職は事務系と技術系とに分かれ、技術系はさらに土木、河川、砂防、建築、住宅等に細分化される。
・一般職は、本省(旧運輸、旧建設)で別々に採用しているほか、観光庁、海上保安庁などの外局でも適宜採用を行っている。
・地方公共団体、民間企業からの出向者も多い。部署によるが、出向者が5割、一般職が3割、総合職2割という構成の部署も見られる。
※以下、基本的に総合職事務系について記載。
【等級と年収】
・2級1号俸:@@@万円前後 ※1年目(係員級)
・3級1号俸:@@@万円前後 ※@年目(係長級)
・4級1号俸:@@@万円前後 ※@@年目(課長補佐級)
・6級1号俸:@@@万円前後 ※@@年目(課長補佐級)
・8級1号俸:@@@@@万円前後 ※@@年目(企画官級)
・9級1号俸:@@@@@万円前後 ※@@年目(課長級)
※残業の多寡により±@@@万円ほどの振れ幅がある。
上司の評価が高ければ、賞与や昇進に有利だが、良くも悪く...
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