公開レポート回答日:2024/03/25給与制度共有URL営業一般職新卒現職在籍5〜10年未満外的環境の影響を受けやすく、安定性を踏まえると賞与は満足できない。コロナ後は通常+アルファの賞与が支給されたが航空業界では一般的な流れであり、特段高いものではない。若手は年功序列で職位が上がるため、業務に対するモチベーションを維持しづらく、コロナを経て転職する若手が多い。
給与制度回答日:2024/10/28フライトアテンダント共有URL客室乗務職新卒退職済在籍3〜5年未満■賞与 業績連動制。 通常夏季、冬季、期末の3回。...コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
給与制度回答日:2024/08/19企画・マーケティング共有URL総合職新卒現職在籍3〜5年未満給与制度も年功序列で同期横並びで上がっていく。賞与もマ...コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
年収イメージ回答日:2024/10/28フライトアテンダント共有URL客室乗務職新卒退職済在籍3〜5年未満■グレード ・一般職:基本給は20〜22万ほど。乗務...コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
公開レポート回答日:2024/09/17年収イメージ共有URL事務総合職新卒現職在籍5〜10年未満1-5年目 23万 5-10年目 33万 10-15年目 44万 15年目〜 55万〜 部署によって異なることはない。最近は他社を吸収したので評価される人数が増えて10年目以降の昇進スピードに響くのではないかと社内で評判になっている。
年収イメージ回答日:2024/08/19企画・マーケティング共有URL総合職新卒現職在籍3〜5年未満いわゆるJTC(Japanese Traditiona...コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
年収イメージ回答日:2024/07/19パイロット共有URL運航乗務職(副操縦士)新卒現職在籍5〜10年未満副操縦士昇格初年度(26歳前後)で年収1,500万 ...コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です