- 管理職
- 中途
- 現職
- 在籍10〜15年未満
評価制度の構造はあるものの、評価者の評価手法・観点は管...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
1992年にベネッセのインハウスコールセンターから独立し、2017年にセコムグループ入りしたBPO企業。コンタクトセンターとバックオフィスの設計・運用を核に、業務設計と運営改善のノウハウを蓄積している。株式会社TMJは「あんしん電話当番サービス」「採用代行(RPO)」「英語対応コールセンター」「在宅オペレーション」「CXデザインコンサルティング」を提供している。
評価制度の構造はあるものの、評価者の評価手法・観点は管...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
上司の推薦がないと昇格審査の候補リストに入れないので上...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
絶対評価といいつつ相対評価 評点高くても周りとの兼ね...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
評価制度の構造はあるものの、評価者の評価手法・観点は管...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
評価も明確で、数字が取れれば、あるいは下回らなければ良...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
目標はセンター内でほぼ同一の目標を複数個持ち、個人の目...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
2023/04から大きく見直しが行われたため、年間目標...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
評価は上司の主観。技術面の評価は見られない。いかにマネ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自身と上司でOKR目標設定を行い、その達成度合いで評価...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
定性的な面と定量的な面の双方を加味してしっかりと評価し...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
上司の評価が重要で評価は直属の上司の裁量が大きく、上司...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
数値化しようとはしているが、結局定性でしか判断できない...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
大きく分けるとBPO事業とそれ以外に分けられるが、いち...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
面談も不定期でボーナス時期にやるわけではない。一応、面...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
上からの評価が非常に重要。360度評価のような目線は全...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
(大多数の中小企業と同じく)評価者によってバラツキがあ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です