TMJの評価制度「評価制度の構造はあるものの、評価者の評価手法・観点は管理職以上に一任されて...」

openmoney
給与版
  • 無料ユーザー登録
    ログイン

    投資のデータを閲覧するには
    OpenMoney投資版へ
    家計のデータを閲覧するには
    OpenMoney家計版へ
1992年にベネッセのインハウスコールセンターから独立し、2017年にセコムグループ入りしたBPO企業。コンタクトセンターとバックオフィスの設計・運用を核に、業務設計と運営改善のノウハウを蓄積している。株式会社TMJは「あんしん電話当番サービス」「採用代行(RPO)」「英語対応コールセンター」「在宅オペレーション」「CXデザインコンサルティング」を提供している。

クチコミ・評判 - 評価制度

その他
回答日:2025/04/28
  • 管理職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

評価制度の構造はあるものの、評価者の評価手法・観点は管...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

回答者による総合評価
3.1
  • 待遇の満足度 (給与・福利厚生待遇全般)
    3.0

  • 仕事のやりがい
    2.0

  • 成長環境・スキルアップ
    2.0

  • ワーク・ライフ・バランス
    4.0

  • 人間関係・風通しの良さ
    4.0

  • 女性の働きやすさ・女性の昇進などの公平性
    4.0

  • リモート日数
    週1日

  • 有給休暇消化率
    80%

TMJに関連するクチコミ・評判

企画・マーケティング
回答日:2023/12/10
  • 正社員
  • 中途
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

上司の推薦がないと昇格審査の候補リストに入れないので上...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

事務
回答日:2024/11/06
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍15〜20年未満

絶対評価といいつつ相対評価 評点高くても周りとの兼ね...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

その他
回答日:2025/04/28
  • 管理職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

評価制度の構造はあるものの、評価者の評価手法・観点は管...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

営業
回答日:2025/07/22
  • 契約社員
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

評価も明確で、数字が取れれば、あるいは下回らなければ良...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

事務
回答日:2024/11/03
  • 地域限定正社員
  • 中途
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

目標はセンター内でほぼ同一の目標を複数個持ち、個人の目...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

ITエンジニア
回答日:2023/08/16
  • G4(インフラエンジニア)
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

2023/04から大きく見直しが行われたため、年間目標...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

ITエンジニア
回答日:2025/01/06
  • 一般職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

評価は上司の主観。技術面の評価は見られない。いかにマネ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

販売・接客
回答日:2025/07/17
  • SV
  • 中途
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

自身と上司でOKR目標設定を行い、その達成度合いで評価...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

営業
回答日:2023/06/14
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

定性的な面と定量的な面の双方を加味してしっかりと評価し...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

営業
回答日:2025/03/14
  • 一般職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍3年未満

上司の評価が重要で評価は直属の上司の裁量が大きく、上司...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

営業
回答日:2024/08/20
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

数値化しようとはしているが、結局定性でしか判断できない...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

事務
回答日:2024/08/05
  • 一般職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

大きく分けるとBPO事業とそれ以外に分けられるが、いち...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

その他
回答日:2024/06/20
  • 一般社員
  • 中途
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

面談も不定期でボーナス時期にやるわけではない。一応、面...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

営業
回答日:2024/06/30
  • マネージャ
  • 中途
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

上からの評価が非常に重要。360度評価のような目線は全...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

ITエンジニア
回答日:2025/02/25
  • 正社員
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍5〜10年未満

(大多数の中小企業と同じく)評価者によってバラツキがあ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

企業情報

社名
株式会社TMJ
業界
コールセンター・業務請負
所在地
東京都新宿区西新宿7丁目20番1号