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日本の大手航空会社。2010年に会社再生法を適用し、経営改革を行った。サービスの質を落とさず、日本の接客美を守り続けている。

クチコミ・評判 - 年収イメージ

企画・マーケティング
回答日:2024/08/19
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

いわゆるJTC(Japanese Traditiona...

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回答者による総合評価
3.5
  • 待遇の満足度 (給与・福利厚生待遇全般)
    4.0

  • 仕事のやりがい
    2.0

  • 成長環境・スキルアップ
    3.0

  • ワーク・ライフ・バランス
    4.0

  • 人間関係・風通しの良さ
    3.0

  • 女性の働きやすさ・女性の昇進などの公平性
    5.0

  • リモート日数
    週2日

  • 有給休暇消化率
    60%

同業界の年収イメージ

技術職
回答日:2024/02/25
  • 一般職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍5〜10年未満

親会社よりも少ない給与、休みで設定されており低い水準で...

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パイロット
回答日:2024/10/03
  • 専門職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

機長昇格率が数年前から大幅に下がった。成長は自己管理。...

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東急株式会社
公開レポート
営業
回答日:2023/06/10
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満
グレードは他の方記載の通り。 特徴はとにかく若手が低いこと。7年目で主事にあがるまで、ほぼ新卒から変わらない。 1年目300万、2-6年目400-500万(残業時間による)というイメージ。評価制度も相まって、何をしてもほぼ変わらないことが分かっているので、気づくと向上心を忘れて腐ってしまいがち。努力して視座を高く保つ必要がある。 視座で言うと、社員は新しいこと好きな人が多く、新たな取組についてのストーリーを社内報的なものやイベント、オンラインセッションなどで頻繁にシェアしあっている。週一くらいでそういったグループの楽しそうな取組を目にすることは出来るため、そこで東急社員としてのモチベーション、誇りを保っている、という感じか。
コーポレート
回答日:2023/08/02
  • ss
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

2022年10月の評価制度変更の前ですが、下記の通りで...

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ITエンジニア
回答日:2023/08/04
  • SS職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

中途入社のため正確に把握できていないかもしれないが、 ...

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ITエンジニア
回答日:2023/11/27
  • 正社員
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

内製開発チームが出来てまもないこともあり、人事制度など...

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営業
回答日:2024/02/09
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

1年目~:400~450万、全員一律横並び。 4年目...

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営業
回答日:2024/02/18
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

新卒入社9年目に管理職試験があり、約3〜5割が受かるか...

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営業
回答日:2024/04/01
  • 総合職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍5〜10年未満

取締役 2000万〜 事業部長、執行役員 17〜18...

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営業
回答日:2024/04/03
  • 総合職
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3年未満

担当の中でも各グレードで細かく職位が分かれており、職位...

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