- 技術開発
- 新卒
- 現職
- 在籍5〜10年未満
仕事の負荷から考えるともらいすぎの給料。機能部にはいる...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自動車部品の開発・製造・販売を行う。サーマルシステム、パワートレインシステム、エレクトロニクス、セーフティシステム、情報・通信システム、環境・エネルギーシステムの6つの事業領域を展開している。トヨタ自動車が筆頭株主であり、議決権の約24%を保有している。
仕事の負荷から考えるともらいすぎの給料。機能部にはいる...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
どういった基準で評価されているのかは不明(上司によって...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
上司によるフィードバックが2023年あたりから始まって...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
年2回の上司面談をもとに評価が決まる。評価は5段階である。
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
2つの評価軸で5段階評価。平均評価が何点になるように調...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
枠があるため、めちゃめちゃ頑張っても報われない感じがあ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
ここ数年で年齢による昇給が廃止され、昇格と評価点のみの...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
評価制度には不満があります。会社としては上司と自身の評...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
実力主義的な評価制度であるため、客観的な成果が示しやす...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
技術的なセンスより気に入られる能力が重要。安定志向の人...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
評価は課長格以上の評価会議で決まる。 評価はベース給...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です