- 生産技術
- 新卒
- 退職済
- 在籍10〜15年未満
残業時間は完全に部署による。生産技術、設計部署は職種的...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自動車部品を中心にモビリティ、エナジーソリューション、その他新規事業などを展開する。トヨタ自動車はアイシンの筆頭株主で議決権の約25%を所有しているが子会社という位置づけではない。
残業時間は完全に部署による。生産技術、設計部署は職種的...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
ゼロにしようとしているが、出来る人に業務が集まるため、...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業制限によってかなり残業時間が抑えられている。 残...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業代は満額でる。サビ残は厳しく規制されており、発覚す...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業代は必ず出る。 休日も電話がかかってくることはない。
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
全て出る。 サービス残業はなし(させない、しない風潮...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
組合が強く監視しているのもあり、サビ残はほぼ発生なく、...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業は月単位45時間以内。最大でも54時間以内に収める...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業は確実に払います。 サビ残はないです。 部署に...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
・コロナ前から顕著だが、働き方改革という名の下で全社的...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
残業時間は完全に部署による。生産技術、設計部署は職種的...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です