openmoney
給与版
  • 無料ユーザー登録
    ログイン

    投資のデータを閲覧するには
    OpenMoney投資版へ
日本の大手航空会社。2010年に会社再生法を適用し、経営改革を行った。サービスの質を落とさず、日本の接客美を守り続けている。

クチコミ・評判 - 給与制度

フライトアテンダント
回答日:2024/10/28
  • 客室乗務職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

■賞与 業績連動制。 通常夏季、冬季、期末の3回。...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

回答者による総合評価
4.0
  • 待遇の満足度 (給与・福利厚生待遇全般)
    3.0

  • 仕事のやりがい
    4.0

  • 成長環境・スキルアップ
    2.0

  • ワーク・ライフ・バランス
    5.0

  • 人間関係・風通しの良さ
    5.0

  • 女性の働きやすさ・女性の昇進などの公平性
    5.0

  • リモート日数
    週0日

  • 有給休暇消化率
    100%

同業界の給与制度

その他
回答日:2023/01/19
  • 客室乗務職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

コロナ禍での入社だったので以前先輩たちが貰っていた給料...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

その他
回答日:2023/02/20
  • 客室乗務職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

ほぼ乗務手当に頼っておりフライトすればするほど給与が上...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

コーポレート
回答日:2023/03/03
  • 業務企画職
  • 新卒
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

賞与は、毎年設定されるマスタープランに対しての業績連動...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

その他
回答日:2023/03/13
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

昇進:役職なしから主任には入社後4年目を目処に昇進試験...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

その他
回答日:2023/04/15
  • 業務企画職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

基本給は年次によって変わります。 残業代は3ヶ月まと...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

企画・マーケティング
回答日:2023/06/10
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

ゴリゴリの日系企業なので年功序列のカルチャーは根深く存...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

企画・マーケティング
回答日:2023/07/10
  • 正社員
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

賞与は給与がベースとなり、年2回の支給。 最大で半期...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

その他
回答日:2023/08/04
  • 運航乗務員訓練生
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3年未満

訓練生期間としては満足していない。 この会社にパイロ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

その他
回答日:2023/10/03
  • 客室乗務員
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

給与制度はパーディアムとフライトタイムによって発生する...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

営業
回答日:2023/10/20
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

基本的に年功序列。今後は実力評価制度の導入を志向してい...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です