公開レポート
回答日:2024/08/26企画・マーケティング
会社全体でテクノロジーをすぐに取り入れる姿勢は刺激になる 研修コンテンツなどもあり、自ら動く人には成長できる環境 受け身では何も落ちてこないので危機感を持って動く必要がある 営業は大変だが、経験すれば交渉力、メンタルなどは成長できる。ただ、忙しいため耐えられず辞める人も多い。
ソフトバンクグループの子会社で、移動通信やインターネット接続などの電気通信サービスを提供する企業。
会社全体でテクノロジーをすぐに取り入れる姿勢は刺激になる 研修コンテンツなどもあり、自ら動く人には成長できる環境 受け身では何も落ちてこないので危機感を持って動く必要がある 営業は大変だが、経験すれば交渉力、メンタルなどは成長できる。ただ、忙しいため耐えられず辞める人も多い。
株式会社NTTドコモ
KDDI株式会社
株式会社電通デジタル
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
LINE株式会社
西日本電信電話株式会社(NTT西日本)
日本電信電話株式会社(NTT)
株式会社インターネットイニシアティブ
楽天モバイル株式会社
JCOM株式会社