マツダ株式会社(自動車)

マツダ株式会社(自動車)


マツダ(自動車)の企業レポート

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます
まとめ

【評価】

・年1回、目標達成度を5段階評価(S,3A,2A,1A,B)。多くの場合00評価となる。


【昇進】

00000000000000000000000000

00000000000000000000

00000000000000000000000000000000



女性の働きやすさ

回答日:2024/04/30
技術職
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

女性の昇進も増えている傾向にあるように見える。コロナ禍...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/04/30
技術職
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

残業は部署によるが過去景気が悪かった頃は開発部門に絞ら...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2024/04/30
技術職
共有URL
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

評価は本部内での相対評価であり、半年ごとに上司と話し合...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

女性の働きやすさ

回答日:2023/12/24
技術職
共有URL
  • 総合職
  • 中途
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

◆良い点  女性だから評価が下がる、昇進しにくいとい...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/12/24
技術職
共有URL
  • 総合職
  • 中途
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

残業代は申請した分は全額支給される。 開発職だと残業...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2023/12/24
技術職
共有URL
  • 総合職
  • 中途
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

まずは所属するチームのチームリーダと面談を行う。 そ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/11/10
技術職
共有URL
  • 一般社員
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

電動化に関わる部門は、残業が避けられない。 少なく見...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2023/11/10
技術職
共有URL
  • 一般社員
  • 中途
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

給与制度については不満はない。 しかし電動化に伴い業...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

評価制度

回答日:2023/08/26
技術職
共有URL
  • バンド8
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

評定は係長、課長のみ参加する会議で決定される。 出せ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

女性の働きやすさ

回答日:2023/08/26
技術職
共有URL
  • バンド8
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

最近ほ女性が役員登用されるなど、女性の働きやすさを上げ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

自動車・自動車部品・輸送機器の企業

同じ業界(自動車・自動車部品・輸送機器)の企業をもっと見る