まとめ
【昇進】
■営業フロント
S1→S2:0〜0年目で昇進。
S2→S3:標準は0〜0年目で昇進(0〜00年目以上まで振れ幅あり)。
S3→S4:最短00年目ほどで昇進。00年目(00歳)ほどでの昇進でも比較的早い。
■営業フロント以外
P1→P2:0〜0年目で昇進。
P2→P3:0〜0年目で昇進。
P3→L1:早い人で00年目で昇進。
*カスタマーサクセス職などは昇進が遅く、P3昇進が00年目頃。
*L1への昇進は0000000000次第。
【評価】
・年1回、5段階(A,B,C,D,E)評価。
・評価軸はBehaviorとCompetencyの2つ。
・賞与中の変動部分が評価により変わる。
・賞与総額=固定部分(0ヶ月)+変動部分(平均値は下記参照)
Sトラック:0ヶ月分
Pトラック:0ヶ月分
Lトラック:000ヶ月分