公開レポート
回答日:2024/07/01企画・マーケティング
会社として急成長しているが、中でそのダイナミズムを直接感じられるかといったらそうではない。ただ、多くの専門領域をもっているので、プロマネとして他の部署の仕事を感じることができる点は強みとなるであろう。
電通グループの総合デジタルマーケティング企業であり、電通総研との連携も強い。「クライアントの事業成長パートナー」であることをミッションに掲げ、企業向けにDX課題解決の支援、データ分析・利活用、広告成果最大化などに取り組んでいる。
回答者の平均年収 | 668 万円 |
---|---|
年収範囲 | 360万円 〜 1500万円 |
回答者の平均年齢 | 29.9 歳 |
---|---|
年齢範囲 | 22歳 〜 51歳 |
会社として急成長しているが、中でそのダイナミズムを直接感じられるかといったらそうではない。ただ、多くの専門領域をもっているので、プロマネとして他の部署の仕事を感じることができる点は強みとなるであろう。
Q&Aはまだ投稿されていません
ソフトバンク株式会社
株式会社NTTドコモ
KDDI株式会社
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
LINE株式会社
西日本電信電話株式会社(NTT西日本)
日本電信電話株式会社(NTT)
株式会社インターネットイニシアティブ
楽天モバイル株式会社
JCOM株式会社