その他クリエイティブ
回答日:2025/07/03
- 現職
- 在籍5〜10年未満
入社を決めた理由は、企業としてのコンプライアンス意識が...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
コンテンツを閲覧するには
コールセンターとBPOサービスを提供する企業。コールセンター事業を中心に、各種BPO、コンサルティングなど、企業と生活者接点を最適化するサービスを提供している。
転職クチコミがまだ十分に投稿されていません
転職クチコミがまだ投稿されていません
入社を決めた理由は、企業としてのコンプライアンス意識が...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
ベース給与は今のグレードの最低金額だった。固定残業は制...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
入社を決めた理由としては、英語を使う機会のある仕事がし...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
入社を決めた理由は雰囲気が良さそうであることと、業務が...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
固定残業代の制度は無く、1分刻みで残業代が出る。 賞...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
全体的に穏やかな雰囲気であった。入社してからもその印象...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
知人の紹介で入社 選考は特になく、一度ウェブで面談。...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
面接はハイヤリングマネージャー、関係する社内のステーク...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
今まで都道府県ごとに給与差があり経営統合により給与差を...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
会社名及びブランド、親会社の安定性等といった向こう30...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です