営業
回答日:2025/05/28
- 現職
- 在籍3〜5年未満
退職を検討する理由は、キャリア形成上の課題と稼働負荷の...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
コンテンツを閲覧するには
コールセンターとBPOサービスを提供する企業。コールセンター事業を中心に、各種BPO、コンサルティングなど、企業と生活者接点を最適化するサービスを提供している。
転職クチコミがまだ十分に投稿されていません
転職クチコミがまだ十分に投稿されていません
転職クチコミがまだ投稿されていません
退職を検討する理由は、キャリア形成上の課題と稼働負荷の...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
入社を決めた理由は他に内定がなかったからなのだけれど、...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
この会社は良い意味でも悪い意味でも大きな会社なので、何...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
知人の紹介で入社 選考は特になく、一度ウェブで面談。...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
ベース給与+賞与で13ヶ月分の給与で年収が決まるイメー...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
デジタルプロモーションの実装フェーズ以外のフェーズは経...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
2回面接を実施。 一次面接は部課長クラス 二次面接...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
営業のプロとして成長し再現性のある営業を体得したかった...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
広告代理店の為、給与ベースは同業他社よりも良い。勤務時...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
入社を決めた理由 通勤も近くなり、給与が良く、仕事内...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です