株式会社アイシン(自動車部品)

株式会社アイシン(自動車部品)

自動車部品を中心にモビリティ、エナジーソリューション、その他新規事業などを展開する。トヨタ自動車はアイシンの筆頭株主で議決権の約25%を所有しているが子会社という位置づけではない。

平均満足度
3.0
回答者: 11人

アイシン(自動車部品)の残業の実態クチコミ・評判

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

残業の実態

回答日:2024/03/28
営業・事業開発
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍3〜5年未満

残業時間は部署によって大きく違う。 調達や生技、開発...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/03/26
技術職
  • 正社員
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

残業は確実に払います。 サビ残はないです。 部署に...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/03/06
技術職
  • 技術職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

年々残業時間の上限が厳しくなっており、 10〜20時...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2024/01/23
技術職
  • 総合職
  • 中途
  • 退職済
  • 在籍3〜5年未満

平均残業時間は月20H程度。 開発部門は原則残業...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/12/19
その他
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

残業は申請制。月に20時間貰えれば良い方で、基本0時間...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/12/09
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

全て出る。 サービス残業はなし(させない、しない風潮...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/12/07
その他
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

人によるが、たくさん残業する場合は事前に申請が必要。 ...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/12/05
技術職
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍10〜15年未満

残業についてはまだコロナ禍以降から続く残業規制の流れも...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/11/30
その他
  • 一般職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

15分単位での残業有り。残業代は1.3倍の割増。 事...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

残業の実態

回答日:2023/11/18
ITエンジニア
  • 総合職
  • 新卒
  • 現職
  • 在籍5〜10年未満

組合が強く監視しているのもあり、サビ残はほぼ発生なく、...

コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です

OpenMoneyのアカウント1つで
給与版・投資版をご利用いただけます

自動車・自動車部品・輸送機器の企業

同じ業界(自動車・自動車部品・輸送機器)の企業をもっと見る