コマツカスタマーサポートのクチコミ・評判

openmoney
給与版
  • 無料ユーザー登録
    ログイン

    投資のデータを閲覧するには
    OpenMoney投資版へ
コマツ製建設機械やフォークリフトの販売・レンタル・メンテナンスを通じて、お客様の事業を総合的に支援する企業。全国約200拠点のネットワークと充実したサービス体制で、建設現場や物流分野の多様なニーズに応える。ICTを活用した「スマートコンストラクション」など、先進技術の導入にも積極的に取り組む。
コマツカスタマーサポート株式会社の評価
待遇の満足度(給与・福利厚生等待遇全般)
1.0
仕事のやりがい
1.0
1.0
成長環境・スキルアップ
3.0
ワーク・ライフ・バランス
2.0
人間関係・風通しの良さ
女性の働きやすさ・女性の昇進などの公平性
5.0

リモート日数
週2.0
平均有給休暇取得率
50
%
回答者: 1人

コマツカスタマーサポートのクチコミ・評判

企業情報

社名
コマツカスタマーサポート株式会社
業界
その他サービス
所在地
東京都港区白金1丁目17番3号
コマツカスタマーサポート株式会社の在籍社員・元社員の回答に基づいた福利厚生、残業の実態、評価制度、女性の働きやすさ、企業文化・組織体制、ワーク・ライフ・バランス、やりがい・成長性・専門性、面接・選考、年収イメージ・給与制度に関するクチコミを掲載中。平均満足度は2.17、待遇の満足度(給与・福利厚生等待遇全般)は1.0、仕事のやりがいは1.0、成長環境・スキルアップは1.0、ワーク・ライフ・バランスは3.0、人間関係・風通しの良さは2.0、女性の働きやすさ・女性の昇進などの公平性は5.0です。OpenMoneyでは年収・給与制度、福利厚生、残業の実態、評価制度、選考フロー、入社・退職理由といった、コマツカスタマーサポート株式会社への就職・転職を検討している方々の企業リサーチに役立つ情報を収集、掲載しています。