- 現職
- 在籍3年未満
目の前のことをただこなすだけでよい人にはいい環境かと思...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自動車の開発・製造・販売を主力事業とする世界最大の自動車メーカー。環境に配慮したハイブリッド車や燃料電池車の先駆者としても知られている。金融、住宅、ITなどの関連事業も展開している。
目の前のことをただこなすだけでよい人にはいい環境かと思...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
退職検討したことはない。NECに比べると相当余裕があり...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
上記の入社後のギャップに悩んでおり、退職を検討している...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
業務内容にやり甲斐を感じることが少ないため 自動車の...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自動車メーカーとして、必ずしも望む仕事ができない可能性...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
突然の異動により業務内容が大きく変わったこと、豊田市で...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
IT系のエンジニアは立場が低く車両開発が一番偉いという...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自動車メーカーとしては国内である位置をキープしています...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
社内でしか意味をなさない、バリューの低い付帯業務が多く...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
ドイツ主導なので日本でリードできることが少ない。特にエ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
ITの専門性を高めたいという思いで入社したのですが、ほ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
給与が伸び悩んでいったことが大きな要因の一つ。やはり日...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
取扱商材に魅力を感じなかったため。 新車時点で高機能...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
近隣の大企業と比べると給料が一段下がるイメージ 同じ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
会社の経営方針に腹落ちが行かなかった。 色々なパワー...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
薄給であった。これに尽きる。 仕事自体は自分には合っ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
技術力が弱く、トヨタ、デンソーにはいつまでたっても追い...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
ステップアップの踏み台としてこの会社を捉えておりました...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です