- 現職
- 在籍3年未満
・これまで退職を検討したことはなし(入社1年程度のため...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
オートバイ、自動車を主軸に、汎用製品、小型ジェット機などのモビリティ製品を開発・販売する総合自動車メーカー。
・これまで退職を検討したことはなし(入社1年程度のため...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
最近はそれなりに残業時間が長い傾向にあり、360超えを...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
これからの時代、自動車もデジタル化や社会インフラ等の連...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
技術力も身に付かず、PMスキルも本田の特殊なスタイルで...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
営業としてのキャリアを積み、専門性を高めていきたいと考...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
官僚的な部分が多く、これからの時代に取り残されるのでは...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
上記のギャップがあったが故に、モノづくりメーカーという...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
退職理由は常態化しているサービス残業と、とても遅くまで...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
給料が高い高齢者が働かず、夢見る若手だけが低賃金で働く...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
目の前のことをただこなすだけでよい人にはいい環境かと思...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
営業としてのキャリアを積み、専門性を高めていきたいと考...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
入社して2年経ちますが、不満らしい不満は無いので退職を...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
・社内政治が常に発生しており組織体制が安定しておらずキ...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
会社業績が悪く、2025年7月末に派遣社員が一斉で雇い...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
これからの時代、自動車もデジタル化や社会インフラ等の連...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
退職検討したことはない。NECに比べると相当余裕があり...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
入社初期より中途入職者への差別(昇給の遅さ)を感じてい...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
退職理由は常態化しているサービス残業と、とても遅くまで...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です
自動車メーカーとしては国内である位置をキープしています...
コンテンツを閲覧するにはユーザー登録が必要です